横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの現実には、リセットボタンはありません。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

現実には、リセットボタンはありません。

■2017/09/25 現実には、リセットボタンはありません。
ゲームをしている息子に対して「御飯だよ!」と声を掛けた父親が包丁で刺され死亡するという事案が発生しました。
息子さんはどれ程ゲームに夢中だったのかはわかりませんが、父親を包丁で刺すとは普通では考えられません。
父親の命より、そんなにゲームの方が大事だったのでしょうか?
ストップしてコンティニューをしておけばまたその場面から続きが出来ると思うのですが、いかに熱中していたのかという事ですかね。
私は以前の仕事をしていた時に、不規則な仕事だったので、普通の人が夕食を食べる時間帯に寝ている事も多く、出来ればそのまま寝かせて欲しかったのですが、「マンマー・マンマだぞ!」なんて感じで叩き起こされましたが、別に殺意までは起きませんでした。
確かに「うるせーな、勝手に食ってりゃいいだろ!」「いちいち起こさなくてもいいだろ!」「こっちは疲れて寝ているんだから」なんて思っていました。
要するに、ちゃんとした時間帯に食べてもらわないと、片付かないし変な時間帯に食べられても面倒だからなのかもしれなかったのかもしれませんね。
人間どうしても行き違いやすれ違いが生じてしまう事もありますので、ちゃんと事前に打合せをしていると良いですね。
それにしても今頃はどんな気持ちでいるのでしょうか?
ゲームと違いリセットボタンを押してもお父さんは帰って来ませんよ、私はもう既に両親共天国に行ってしまいました。
やはり親の大切さをしみじみ感じる日々であります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約