浦賀駅・北久里浜駅エリアでカイロプラクティック。接骨院なら『くちき整体療院』へ!

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

横須賀鴨居 くちき整体最新情報

当院はおかげさまで開業15周年となりました。

当院はおかげさまで開業15周年となりました。 近頃は、短期間で気軽に整体を受けれる所もあるようで、 整体に対する需要が年々増えてきていると実感しております。 当院では中山健三氏の元で3年近く修行したものが施術を行っており […]

続きを読む

確かな技術で安心施術 横須賀 鴨居のくちき整体療院

今まで培った経験を元に本物の整体をご提供。 施術した人の数は幾千人を超え、実績豊富です。 今感じている痛みを取り除くだけでなく、痛みの原因を探り当て、根本から改善していきます。 「腰が痛い…」「肩が上がりにくい…」などの症状があったとしても、痛みの原因は実は「内臓の疲れ」だった! なんてことも少なくありません。 くちき整体療院では、痛みの本当の原因を見つけて、根本から施術していきます!
横須賀 整体 マッサージ 認定証

腰痛や肩こりで悩んでいませんか?

肩こりや腰痛でお悩みの方々は、今までにお腹の張りなども感じられませんでしたか? 身体に歪みが生じますとお腹が張って来ます。 当院では、腹部を中心とした全身施術を行います。新陳代謝を高め自律神経を活性化させ、歪んだ 脊髄や骨盤をソフトに矯正し、自然治癒力を引き出す治療を行っております。 痛みや凝りには年齢は一切関係ありません。 お子様から高齢者の方まで、様々な症状にお悩みの方は是非お電話を! 当院の治療によりしつこい痛みから開放された方が続出中です。
横須賀 整体 マッサージ 症状

院長ブログ

横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約