横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの他人の物を盗んではいけません。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

他人の物を盗んではいけません。

■2017/10/27 他人の物を盗んではいけません。
横浜市の病院で、診察を受けていた62歳の女性が所有する車椅子が何者かに盗まれる事案が発生しました。
この車椅子はオーダーで発注した物で、所有者の女性に合わせて作られた物なのだそうです。
いわゆる、身体の一部なのでしょうね。
目撃者によると、杖を付いた50代位の男性が、乗って去って行ったとの事でした。
その男性も、足の症状が悪いかもしれませんが、たとえどんな理由があるにせよ、他人の物を盗んではいけないと思います。
早く返してあげてほしいものですね。
盗む方は、盗まれる方の気持ちなどは、全く考えないのでしょうかね。
昔、私の住んでいる地域では、「自転車泥棒」が多発した事がありました。
そして、とある場所に行くと盗まれた自転車が乗り捨てられている所がありました。
駐輪してある自転車を勝手に乗り回して、需要が無くなれば捨ててしまうといった始末のようです。
それから、原付バイクなども「直結」などといった操作をされて、盗まれるといった事もありました。
他人の物を盗んでもメリットはありません、盗はやめましょう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約