横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの今度こそ本当?六度目の引退。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

今度こそ本当?六度目の引退。

■2017/11/01 今度こそ本当?六度目の引退。
昨日の10月31日は、ハロウィーンで仮装して盛り上がりった方もいらっしゃると思います。
この日は6度目の引退となりました、プロレスラー「大仁田厚」選手。
後楽園ホールにて、観客2000人満員札止めだったそうです。
以前は私も大仁田ファンでしたので、行くべきだったのでしょうが、行きませんでした。
私が以前会社勤めをしていた際に、極度のストレスにより(特に人間関係)半ノイローゼ状態だった頃に、大仁田選手が旗揚げした「FMW 」を観戦したのがきっかけで、それ以降大ファンとなり、一時は首都圏に来た興行は必ず行きました。
仕事のストレスを大仁田選手の試合を観戦する度に解消される気がしました。
心の恩人ですね、あの時に大仁田選手の試合を観戦していなかったら私はどうなっていたかと思う日々です。
世間の人達は「どうせまた復帰するんでしょう」とか言ってますが、どうなんでしょうかね?
私としては、まだまだ続けてほしいです。
これからも「大仁田プロレス」を盛り上げていってほしいものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約