横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのけっこうあります、トイレのイタズラ

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

けっこうあります、トイレのイタズラ

■2017/09/23 けっこうあります、トイレのイタズラ
トイレの個室は完全に独りになれますので、やりたい放題ですね。
長野県のとあるコンビニで、非常識な事案が発生しており、店側が迷惑しているとの事です。
私も以前の仕事で目の当たりにした事がありますが、何を思ってか、便器の横に大便をしたり、大便を壁に擦り着けたり、扉や壁に落書きがされてたり、洗面所に備え付けてあります液体石鹸の容器が破損されていたり、トイレットペーパーが便器内に突っ込まれていたり、トイレットペーパーが盗まれていたり・・・etc
まぁ様々な事がありました。
やる側にしてみたら、これも一種のストレス解消なのでしょうか?
トイレ内なら誰も見ていないから、なんでも好き勝手放題にイタズラしてしまうのでしょうか?
しかし、された側の迷惑を全く考えずにイタズラするとは言語道断ですね。
それ以外には、これはイタズラというのとは違う事案ですが、たぶん個室が全部使用中だった為、我慢出来ずにトイレ内に設置されているごみ箱に、大便をされた者も居ました。
それから、健常者のカップルが、身障者用トイレ内で如何わしい行為をしていたりしていた事もありました。
何故わかったのかと言いますと、身障者用トイレだった為、設置して有った非常ボタンに誤って触れてしまい、施設監視所のブザーが鳴り、私を含め数人で現場確認に行きまして、最所に扉をノックした際には何も返事が無かったので、もう一度ノックしたのですが、それでも返事が無かった為、無線機で監視所に「返事が無いので、これより強制解放致します」と連絡しますと、慌てた感じで「大丈夫です、なんともありません」と返して来ました。
こちらが「それなら用が済み次第出て来て下さい」と言いますと「本当に何もありませんので、もう帰って下さい」と言って来ましたが、「そちらが非常ボタンを押してしまいましたので、報告書を作成しなければならないので、用が済み次第話を聞かせて頂たいので、帰るわけにはいきません」と言い返すと暫くして、体裁悪そうにカップルが出て来ました。
イタズラも駄目ですが、如何わしい行為におよぶカップルの使用も止めて頂きたいものですね。
歌にもありますようにトイレには神様が居ますので、変な真似すると罰が当たりますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約