横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのやはり店側が謝罪。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

やはり店側が謝罪。

■2017/08/09 やはり店側が謝罪。
ミニストップでの違法駐車への車輪ロック、「外して欲しくば4万円支払え」の貼り紙が「やり過ぎだ!」と批判的な声が上がり、結局ミニストップ側が謝罪するという結果になってしまいました。
この結果がこれから平気でコンビニなどの駐車場に違法駐車する者が増えたりしないか不安です。
違法駐車をしているにも関わらず、注意すれば逆ギレして、好き勝手な理屈を言い、挙げ句果てには被害者を装うといった事になりかねないかと私は思います。
近年は駐車禁止も厳しくなったおかげで、路上駐車も減り、快適に車が道を通行する事が出来るようになりました。
しかし、お店や他人の駐車スペースに違法に車を駐車されても、その取り締まりはあまりしていただけ無いのが現状のようです。
他人の家に勝手に入れば「家宅侵入」「不法侵入」などが適応されるのに、車の違法駐車に関しては何故か取り締まりが甘いんですよね。
このような事をもっと厳しくしていただきたいです。
前回も記載しましたが、人間は駐車料金などはケチル場合が多く見られます。
私の家の最寄りの駅の隣の駅のすぐ近くにスーパーマーケットがあるのですが、以前は無料駐車場だったのですが、駅が近いせいか、朝の通勤の方達が違法駐車していたようです。
その為、今は有料化しているようです。
路上駐車は厳しくなりましたが、他人の駐車場への違法駐車の取り締まりも、もっと厳しくしていただきたいです。
そうしないと、コンビニや飲食店などの長時間の違法駐車が多発しますよ、それからトラブルも増えますよ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約