横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの悪びれた様子の無い、違法駐車。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

悪びれた様子の無い、違法駐車。

■2017/08/08 悪びれた様子の無い、違法駐車。
東京府中市で、コンビニエンスストアー
ミニストップで、客でもない者が長時間に渡り違法駐車をしていた車に車輪止めをして「外して欲しくば4万円支払え」と貼り紙(その他にも警告の貼り紙を数枚)をした。
それに対して、世間の意見は「やり過ぎ!」などとの声が上がっているようですが、きっとこの車は、今回のみならず、頻繁にこのコンビニの駐車場を勝手に利用していたのではないのでしょうか?
ですから店員も「いい加減にしろ‼」という気持ちがいっぱいになり、このような強行手段に出たのではないのでしょうか?
私は思うのですが、人間はなぜか、駐車料金と電車の乗車料金をケチルようです。
コインパーキングなどでも、様々な方法で、料金を踏み倒している者もたくさんいるようです。
以前私が勤めていた職場の駐車場では、数台の車が駐車場の出口に並んで、先頭の車のみが駐車料金を(無人の精算機)支払い、ゲートバーが上がり、そのゲートバーを手で押さえて、後続の車を(料金未払い)出庫させるという事案がありました。
その他には、駐車場の入口にある発券機には、金属に感知する装置が設置されていて、車が発券機の横に来ると駐車券が発券して、ドライバーが券を抜いて、ゲートバーが上がり、駐車場内に入庫する事が出来るのですが、それを上手く利用して、車を出庫させる際に、入口に行き、手に金属プレートを持って、金属に感知する装置にかざして、駐車券を発券させ、その駐車券で出庫するという(駐車券は入口で抜いて20分以内なら無料)やり方をする者もいました。
なんでもそうなんですが、人間とはいい知恵はなかなか閃かないですが、悪い知恵はすぐに思いつくのですね。
どこの駐車場も駐車料金踏み倒しには、頭が痛いところでしょう。
コンビニの店員がした行為がやり過ぎとと言った方に問いたいのですが、それなら自分の駐車スペースに勝手に他人が駐車していてもなんとも思わないのでしょうか?
それも一度や二度では無く、何度も頻繁に。
私は以前同じような経験をした事があるのですが、その時の相手の言い分は「された事が無いからわからない」などとまるでその場しのぎの子供の言い訳のような事を言ってました。
最後には、「払えばいいんだろ!」と逆ギレしてました。
こうゆう人に限って普段は、変にまともな事を言ったりする犠牲者が多いような気がします。
他人に厳しく自分に甘い、強い者にはへりくだり、弱い者には威張るような人ではないのでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約