横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの誰にでも出来るわけではない。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

誰にでも出来るわけではない。

■2017/08/11 誰にでも出来るわけではない。
先日、ミヤネ屋でお馴染みの宮根誠司さんが、プロレスのリングに上がり、試合をしました。
練習風景から実際にリングに上がるまでの事をドキュメンタリーで放送されました。
仕事が終わってから練習を始め、次の日も仕事して、また練習して、大変な日々を送っていました。
練習中に肋骨を痛め、痛め止めの注射をして試合に出場してました。
結果は宮根誠司さんのピンホール負けでしたが、宮根誠司さん本人が言ってましたが、子供の頃からプロレスに憧れてましたが、実際にやるのは大変な事だと実感したとの事でした。
今度はアイドルの仮面女子のメンバーである川村虹花さんがプロレスデビューするそうです。
勿論、オーディションに合格してからのデビューとなりますが、けして誰にでも出来るわけではないと私は思います。
人によっては、「プロレスなんてインチキ」「八百長」だからちょっと練習すれば誰にでも出来る。
なんて勝手な事を言う人が多くいますが、これからは世間の冷たい意見など気にせずに怪我や病気に気をつけて、アイドルとプロレスラーとして頑張ってほしいと思います。
私も学生時代に腰を痛めなければプロレスラーになりたかったです。
ちょっとうらやましいかな?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約