横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの納涼、私の恐怖体験。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

納涼、私の恐怖体験。

■2017/07/12 納涼、私の恐怖体験。
夏本番、夏になりますと必ずテレビやラジオ番組などで、怪談話やビデオなどに写ってしまった霊の姿などを放送しますね。
まあ、人によっては「そんな事はありえない」と言う方もいますが、とりあえず私の恐怖体験を聞いて下さい。
私は、18歳で某大手の企業に入社いたしました。
夜勤の仕事もありまして、建物の中は勿論、外での作業もありました。
入社して半年が経った頃、夜中の午前2時頃建物の通用口付近にて作業を行っていた際に、「兵隊さん」の格好をした男性の方が一人で立っていました。
その建物には私一人しか居ないのに誰?って感じでした。
何故か怖いという感じは無く、「どちら様」という感じでした。
暫くすると、その「兵隊さん」が進み出して、進路方向にありました、シャッターをすり抜けて、消えてしまいました。
後で聞いた話なのですが、その建物は非常に古く、第二次世界対戦の時は地下が死体置場だったそうです。
しかし、私はその建物に3年半居ましたが、そこでの心霊体験は、その一度だけでした。
それから、某銀行の仕事を手伝いに行った時の事ですが、まだ夜の8時ちょっと過ぎの時間帯だったのですが、私がその建物の二階を点検していましたら、窓硝子の外を「赤い服を着た若い女性が歩いていました。」(行員の方は全員退館済)
あれっ?ここ二階だったよね?と思い、女性の歩いていた窓を開けて外を確認しました。
誰も居ませんでした、勿論足場などもありません。
他には、これも某銀行での事ですが、夜中の午前3時頃に建物内を見回っていましたら、女子トイレの方から水道の蛇口から水が流れる音が聞こえたので、確認しに行きますと、洗面所の蛇口から水が出ていたので、蛇口をひねって水を止めた際に、何気に鏡を見ましたら、私の背後に女性の姿が見えました。
すぐに振り返って見たのですが、女性の姿はありませんでした、そしてもう一度鏡も見ましたが、何も見えませんでした。
これが私の恐怖体験でしたが、不思議な事に、恐怖体験は18歳~20歳迄でそれ以降は全くありません。
信じるか信じないかは、貴方次第です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約