横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの車で来ている客に、飲酒を平気でさせるお店。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

車で来ている客に、飲酒を平気でさせるお店。

■2017/06/18 車で来ている客に、飲酒を平気でさせるお店。
大阪の居酒屋で、車で来店している事を知っていながら、売上を落としたくないからと平気で、その客にお酒を飲ませた店主が、逮捕されるという事案が発生しました。
売上を落としたくないからといっても、逮捕されてししまっては、どうしようもないですね。
欲を出したとしか思えません、しかし行為その物は違法なので、やはり悪い事は出来ません。
私は、横須賀にある某レストランの料理が大好きで、ちょくちょく行ってましたが、そのレストランが事情により場所が移転してしまいまして、暫く行ってなかったのですが、ある日行くチャンスが訪れたので、ひさびさに料理をいただきましたが、なんだか味が落ちたように感じました。
メニューも以前より品数が減ってました。
けして、私の味覚が美化していたわけでは無いと思うのですが。
それから数年後にまた行く機会が出来ましたので、あらためて料理をいただきましたが、申し訳ないのですが、あまり美味しく思えませんでした。
シェフが変わったようでもないようでした。
私の個人的な意見なのですが、考えられるのは、材料費を削っているのではと思いました。
料理の味も落ちて失望していると、四十代位の夫婦が来店して、「駐車場が満車で止められない」とお店の方に言っていたのが聞こえました。
暫くすると、その夫婦が私達の隣のテーブルに座りました。
すると何と、ワインを注文していたのです。
そして、ワインを夫婦で平気で飲んでました。
お店も車で来ているのを知っていながらワインを出すなんてどうかしていると思いました。
勿論、その夫婦もどうかしていると思いました。
料理の味が落ちた上に、車で来た客にワインを出すなんて、言語道断です。
私は許せない気持ちでいっぱいになり、席を立ちました。
帰りのレジの清算の際に、お店の店員に「私が座っていた隣の席の御夫婦は、美味しそうにワインを飲んでますね~でもたしか車で来たのではなかったでしたっけ?」
と、言いましたら、お店の方は黙ってしまいました。
私はそのレストランにはもう二度と行こうとは思えません。
せっかく大好きだったのに、味が落ちたのはまだ許せたのに、車の客にワインを出したのは絶対に許せません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約