横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの「スマホ巻き肩」「スマホ首」そして「スマホ老眼」

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

「スマホ巻き肩」「スマホ首」そして「スマホ老眼」

■2017/06/10 「スマホ巻き肩」「スマホ首」そして「スマホ老眼」
今や、私達の生活に欠かせない、「スマートフォン」バス車内、電車内、駅ナカベンチなどで操作している人を多く見かけますね。
しかし、歩きながらはやめた方がいいですよ。
ひどい人は、車の運転中や自転車に乗りながらの操作などは、持っての他ですね。
スマホを操作していて、目の疲れを感じた方が8割いるとの事。
スマホやPC などの画面を長時間見続けると、一時的に目の焦点が合いづらくなったり、目がかすんだりする、「スマホ老眼」の予備軍になっている可能性がうかがえます。
もはや、スマホは朝から晩まで、手放せない必須アイテム化してますね。
私達現代人が、「スマホ依存」になっている感じですね。
まさか、20代で「老眼」になってしまった!なんて事が、起こりうる可能性も、なきにしもあらず・・・なんてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約