横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの現代生活がもたらしたもの

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

現代生活がもたらしたもの

■2017/04/02 現代生活がもたらしたもの
私たちの回りには、私たちの体を脅かすものがあふれています。
いまや、ほとんどのものがそうであると言っても過言ではないでしょう。
大気汚染、食品添加物、電磁波、科学製品、そして日常の様々なストレスなど。
破壊されたオゾン層から、有害な紫外線が容赦なくふりそそぎます。
腐りにくいコンビニのおにぎりを食べ、
インスタント食品やスナック菓子を食べ、清涼飲料水をがぶ飲みします。
惜し気もなく農薬や科学合成物質がふりかけられた肉や野菜や、食品添加物いっぱいの加工食品がスーパーの店頭に並びます。
家電製品、OA 機器などから発する目に見えない電波。
それらがいつの間にか体内に入り、蓄積し、やがて私たちの健康を損なう原因となるのです。
現代社会は私たちにたくさんの恩恵をもたらしました。
しかし一方で極度に発展した文明は、人間以外の多くの生物を傷つけ、その命を奪いました。
そうして、そのツケがまさにいま私たち自身の身体へと回ってきています。
いまこそ、私たちは、自らに備わった自然の力を呼び起こし、その声に従って、あらゆる困難を乗り越えなければなりません。
前回話した「スマホ巻き肩」もこの中に含まれるのでしょうかね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約