横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの「痛み」はもうガマンしないでください!

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

「痛み」はもうガマンしないでください!

■2017/03/19 「痛み」はもうガマンしないでください!
腰痛・肩こり・膝痛・めまい・偏頭痛・しびれ
などの症状で、当院に来られる方がたくさんおられます。
どの痛みもなんともいえぬ辛いものです。
痛さ辛さ苦しみは、本人にしかわからないものです。
世間では、様々な健康食品やサプリメントなどが販売されてますが、そのわりには、痛みで苦しんでいる人が一向に減らない。
そんな感じに思えてなりません。
人は痛みがあるとガマンします。そして、ガマンにガマンを重ね、どうしようもなくなった時に病院へ行き、検査の結果によっては、入院してしまったり、手術となってしまったり、そういう経過をよくみます。
しかしほとんどが、最初「痛いなあ」と思った初期に、適切な処置をすれば、すぐに良くなる場合がほとんどです。
ところがそれを怠り、痛みをこじらせたりして、どうしようもなくなり専門医を訪れたとしても、すでに手遅れと言った場合が少なくありません。
しかし患者の立場にたてば、そうならざるをえない事情もわかります。
だれも病院などには行きたいとは思えませんし、その時間や費用もばかに出来ませんものね。
三十代から上の年齢層の方、いわゆる働き盛り。とても治療などについやする時間など無いということでしょう。
手っ取り早く「痛み止め薬」などは、一時的には効果は期待出来ますが、副作用による問題もあり、何よりも根本的な治療にはなりません。
ではどうするのか?やはりここで登場するのが、「自然治癒力」となります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約