横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの遊び半分の肝試しは危険。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

遊び半分の肝試しは危険。

■2017/07/29 遊び半分の肝試しは危険。
愛知県にて、廃業した旅館に許可無く侵入した、高校生9人が不法浸入などの罪で、書類送検されました。
例え廃業した旅館でも「立ち入り禁止」の看板が立てられている以上、管理している方が居るわけですから、無断で侵入してはいけません。
高校生らは、肝試しを行う為に侵入したとの事でした。
しかし、安易な気持ちで肝試しを行うのは、大変に危険です。
前にも記載しましたが、私が18歳・19歳の時に3回幽霊を見た事があると言いましたが、20歳になりますと、全く見なくなりました。
私が23歳の時に、会社の上司の嫌がらせで、「曰く付きの建物」に行かされ、そこで3日間一人で缶詰状態にされ、仕事させられました。
その建物は、横浜市のとある場所にありまして、昭和の初期に建てられたそうなのですが、私がそこに行った頃は、既に取り壊しが決まっており、非常に古い建物なので、巷では「心霊スポット」とされていた為に、肝試しの目的で侵入して来る者がいたら、侵入しないように見張っていてくれ!との依頼でした。
3日間一人でいましたが、姿形は見ませんでしたが、一日中「ラップ音」のする階段がありましたり、妙に寒い部屋があったり、生暖かい部屋があったり、明らかに私の背後から何者かが着いて来る気配がしたりですとか、そんな感じでした。
それから、私が見張りをしていた3日間は肝試しなどの理由で、侵入して来る者などは幸いいませんでした。
建物の入口で、こちらを指差ししながら何事かしゃべっている人達は数組いましたが、侵入して来る者はいませんでした。
私は仕事で建物に入り、業務を行っただけなので、きっと幽霊達も理解してくれたと思いますので、襲われたり、呪われたりはされませんでした。
しかし、安易に遊び半分やからかい半分などで、肝試しなどと言って心霊スポットなどの場所には絶対に行かないようにしていただきたいと思います。
行くのが勇気では無く、行かないのと、行くと言っている者を止めるのが勇気です。
取り返しの付かない事にならないようにしましょう。
ちなみに、その後予定通りその建物は壊されて、立体駐車場になったそうですが、私はもうその建物の場所がどこだったかは覚えていない上、その後に建てられたという立体駐車場も、見に行った事もありません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約