横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの連鎖する道路上でのトラブル。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

連鎖する道路上でのトラブル。

■2017/10/17 連鎖する道路上でのトラブル。
追い越しや進路妨害などで、ドライバー同士のトラブルが続出しています。
話や報道を聞いてますと、わざとそうなるように仕向けているようにしか思えません。
そんなトラブルを起こしてなんのメリットがあるのでしょうか?
日頃たまったストレスからなのでしょうか?
しかし、そんな事しても罪に問われるだけだと思います。
関係無い人を巻き込むのはやめましょう。
私は車は運転しませんが、原付バイクに乗っているのですが、私の横を猛スピードで車を走らせて、私のバイクを抜いて行く車が多いいのですが、なんだかんだで、先の信号で追い付く事になるのですよね。
我先に我先にという気持ちが先走るのしょうか?
5分~10分速く目的地に着いたからといって、なにも賞品が貰える訳ではありません。
レースをしている訳では無いのですから、それに追い越されたからといって、腹をたてるような事もやめましょう。
馬鹿みたいにスピードを出して走っても最後に損をするのは本人です。
そんな人を相手にするのはやめましょう。
言って駄目な人には言うだけ損、関わりを持たないのが一番です。
譲り合いの精神で、交通ルールを守って走行しましょう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約