横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの悪銭身に付かず。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

悪銭身に付かず。

■2017/10/11 悪銭身に付かず。
自称霊媒師を名乗る70代の女性が、喫茶店を営む69歳の女性に、「家族や先祖を守る為に、仏壇に現金を供えるように」などと支持し、供えた現金2600万円のうち32万円を盗んだとの事。
最近はどうか知りませんが、昔は霊感商法などと言ったのもありましたね。
ありがちなのは、「あなたの後ろに、供養が足りない先祖の霊が着いている」「それがあなたを不幸に導いている」「あなたの為に100日祈ります」「この御札を買って下さい」「この壺を買って下さい」「500万円になります」「なに?いらない」「お前は自分の家族を不幸にしても良いのか?」「これはお前の子孫繁栄にも影響があるんだぞ!」「500万円で幸せが得られるんだぞ!安いものだろ!」なんてのがありました。
霊感?超能力?怪しいものです、私が言うのもなんですが、「気功法」なんてのも本当なんでしょうかね。
みんな弱者を騙して、お金儲けにしているとしか思えません。
なんでもそうだと思いますが、すぐにお金の話が出るのは、インチキと思った方が良いですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約