横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの質が落ちている、お店の従業員。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

質が落ちている、お店の従業員。

■2017/10/10 質が落ちている、お店の従業員。
愛知県のショッピングモール「イオン」にて、お店の従業員がお客に暴力を振るうという事案が発生しました。
はっきりとした原因はまだわかっていませんが、従業員がお客を殴るなどという行為は、言語道断だと思います。
まぁ、お客にもなにかしら問題があったのかもしれませんが、たとえどんな理由があったにせよ、暴力はいけません。
確かにお客によっては、従業員に対して理不尽に接して来る者もいるかもしれませんが、そんな事をする者はいつかは天罰が下ります。
私も先日、よく行くSpa施設で、不快な思いをさせられました。
若い女性従業員の方なのですが、お客をお客とも思わず、こちらがお店に入っても、「いらっしゃいませ」とも言わず、帰る時も、「ありがとうございました」でもなく、こちらが話し掛けても、上の空という感じで、とても不快に感じました。
私はそのspa施設は開業の時から利用してまして、お客に対してこんな失礼な態度をする従業員の方は初めてです。
それ以外にも、とあるコンビニで買い物を済ませて、店を出ようとした際に、女性従業員の方と一瞬目が合ったのですが、「何見てるのよ!」みたいな態度でこちらを見たので、「お客が帰るんだから、ありがとうございましたと言うのが常識だろ!」と言ってやりました。
それからとあるパン屋さんでも、女子高生のアルバイトの方なのですが、やはりこちらが話し掛けたり、質問しているのに、ろくな返事もせず、上の空という感じの態度をしていました。
私は他のお客となにかしらトラブルにならなければいいけどと思っていましたが、やはり他のお客に怒鳴られたそうです。(質問にちゃんと答えろ!)と言われたそうです。
親の躾なのか?本人の性格なのか?どちらにしても、お客相手のサービス業を行っている自覚が無いとしか思えません。
そのような者は社会人を名乗る資格は無いと思います。
給料を貰って働く権利は無いと思います。
改めて、社会人としての自覚を強く持っていただきたいですね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約