横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのなんでも、かんでも、禁止だ廃止が多くなってます。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

なんでも、かんでも、禁止だ廃止が多くなってます。

■2017/10/06 なんでも、かんでも、禁止だ廃止が多くなってます。
毎年年末恒例の「ダウンタウンガキの使い
やあらへんで!!」で絶対笑ってはいけいけないというルールがあり、笑うとケツバットされるという罰があたえられるというもの。
子供に悪影響となり、いじめの参考にされるのではないかと波紋をよんでいるそうです。
そうなりますと、とんねるずの「みなさんのおかげでした!」で行っている、男気ジャンケンでも、男気の無い発言をした者は、ケツバットされるというルールです。
しかし、このケツバットは、たぶんスポーツチャンバラなどで使われている、素材がやわらかく当たっても、さほど痛くないものだと思いますが、やはり良くない行為なのでしょうか?
あれも駄目、これも駄目ってなんだか窮屈な世の中ですね。
漫才の突っ込みで叩くのも駄目、それから叩くのではありませんが、笑点の大喜利で、座布団を取り上げるのも波紋をよんでいるそうです。
今にお寺で行う「座禅」での狭窄も体罰として、取り上げられるのではないでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約