横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの自作自演なんてすぐにバレます。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

自作自演なんてすぐにバレます。

■2017/09/27 自作自演なんてすぐにバレます。
大阪府の豊中市で、デリバリー寿司店「銀のさら」にて、店長が強盗に入られて現金¥140万円を盗まれと警察に通報しましたが、自作自演の嘘だった事がわかりました。
かなり昔の話ですが、私の地元の観音崎にありました、レストハウスで、(現在は営業しておりません)シェフが強盗に入られて、現金を盗まれたと言ってましたが、自作自演の嘘とわかり本人が逮捕されました。
それだけで無く、保険金を多くもらいたかったのか、アイスピックで自分の目を刺して襲われたとも供述していたそうです。
痛い思いをして売上金と保険金を騙し取ろうとしましたが、全部自作自演とバレてしまい、全くアホらしい事ですね。
きっと銀のさらの店長もレストハウスのシェフも、ギャンブルで借金でもあって、そのお金を返済にしようとしていたんでしょうね。
嘘は絶対にバレます、警察を騙そうとしても無理です。
警察も捜査のプロなんですから、本当か嘘かなんてすぐにわかります。
変な賭け事なんかにハマらずに真面目に一生懸命に働いて、コツコツ貯金しましょう。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約