横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの勝手な言いがかり「モンスターペイシェント」

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

勝手な言いがかり「モンスターペイシェント」

■2017/09/13 勝手な言いがかり「モンスターペイシェント」
ペットを飼われている方なら誰でも自分のペットが可愛いのは当たり前と思いますが、仲には獣医に向かって、治療内容に難癖をつけたり、治さなければ治療代を払わないですとか、勝手な事を言う方も多いいようです。
それから、治療代が払えないからいつまでも病院にペットを預けたまま引き取りにこない、などという事も少くないようです。
当院に来院する患者様の親族の方に動物病院に勤めている方が居るそうなんですが、勝手な事ばかり言う「モンスターペイシェント」がけっこう居るとの事です。
私の経験では、犬を二匹飼っている方が言っていたのですが、「犬の治療代はいくらでも惜しまないけど、自分の身体に使うお金は無い!」なんて言う方も居ました。
犬が介護してくれると思っているのでしょうかね?
そのような方は、自分が具合が悪くなった時の事など全く考えて無いのでしょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約