横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのまぎらわしいイタズラは、やめましょう。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

まぎらわしいイタズラは、やめましょう。

■2017/09/10 まぎらわしいイタズラは、やめましょう。
警察官の前で、わざと覚醒剤を装った白い粉の入った袋を落とし、走って逃げるという事案が発生しました。
中身はグラニュー糖だったそうなんですが、警察官をからかうようなイタズラはやめましょう。
勿論、偽計業務違反で逮捕されました。
犯人は、31歳の男性と28歳のその妻だったそうなんですが、本当に人騒がせなイタズラ事案ですね。
もう20年以上前の話なのですが、私の知人で警備会社に勤めている方が経験した話なのですが、地下鉄サリン事件が発生した頃の事なのですが、とあるビジネスビルのトイレの中に新聞紙にくるまれた四角い物が置いてあったそうなんです。
私の知人は、どうせサリン事件に便乗したイタズラだろうと判断して、新聞紙を剥がしてみるとタッパーが出てきて、その中に水が入っていたそうなんです。
直ぐに処分したそうなんですが、周りの人達は、「何故勝手に処分したんだ!」「サリンだったらどうするんだ!」などと批判的な意見が飛び交ったそうなんです。
結果論としては、何事も無くただのイタズラだった訳なのですが、世間の目は厳しいですね。
上記の事案を重要視して、警察などに通報して、大きく取り上げたら取り上げたで、イタズラだと判ったとたん「大袈裟に騒ぎやがって」「オーバーなんだよ!」「人騒がせな」なんて意見が飛び交うんですよね。
賛否両論色々な意見もありますが、とにかくまぎらわしいイタズラはやめて欲しいものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約