横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの本当にやめてほしいワイセツ行為。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

本当にやめてほしいワイセツ行為。

■2017/09/06 本当にやめてほしいワイセツ行為。
京都の鍼灸院で、10代の女性患者に対し、裸にさせてワイセツな行為をしたという事案が発生しました。
事件を起こした鍼灸師本人は「好きな人との性行為」などと言っているそうですが、
47歳と10代との間に恋愛関係が成立するとは思えません。
多分被害に遭った少女はまだ他にも何人か居るのではと思います。
以前にも、TVや本などにも取り上げられた整体師が、患者にワイセツな行為をして、逮捕されるという事案が発生しましたが、その整体師は「患者なんて木人形(デク)だ!」なんて暴言を言ってました。
この二人は治療師を名乗る資格はないですね。
と言うか、社会人名乗る資格ないと思います。
私達は信用と信頼で成り立っているのですから、このような事案は本当に許せません。
私も、独身で若い女性患者には細心の注意をして施術を行っております。
しかし、私も世間一般からは不利な状況にあります。
それは私が独身だからです。ですから誤解をされないように心掛けております。
このような事案は本当に迷惑です、絶対にやめて頂きたいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約