横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの一時停止違反本当に多いいです。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

一時停止違反本当に多いいです。

■2017/09/05 一時停止違反本当に多いいです。
一時停止をしない車両が本当に多いいですね。
私は50ccのバイクに乗っているのですが、何度も危ない場目がありました。
一時停止というのは、3秒間車両を停止させる事なのにもかかわらず、停止もせずにちょっと速度を緩めて、停止ラインを無視して、左右を確認しながら行ってしまう方が多いいですね。
それだけでなく、私が一時停止ラインでバイクを3秒間止めていたら、後の車両にクラクションを鳴らされた事もありました。
なんだか車両に乗っている人達は皆さんやけに気持ちが急いでいるように感じがします。
それだけは無く、馬鹿みたいにスピードを出して私のバイクを抜いて走り去って行きますが、結局先の信号で一緒になっているんですよね。
我先に我先ににという気持ちが強いのですかね。
結局このような気持ちが事故に繋がるのではないのでしょうか?
それに、こちらの方が優先道路なのに一時停止を怠り、平気で私のバイクの前に割り込んで来たり(けっこう年配者)して、本当に危険です。
それ以外にも、一時停止とは違う話なのですが、こちらが道を歩いていると、人の前を平気で横切る自転車もよくいます。
道は歩行者優先です、人の前を横切るのではなく、後を通って頂きたいです。
しかし、これもなにかの心理なのでしょうか?
他人の前に出たい、優位でいたいという気持ちが強いのでしょうか?
結論としては、自分さえ良ければ良いというのでしょうかね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約