横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの私も被害に会いました。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

私も被害に会いました。

■2017/08/21 私も被害に会いました。
北海道積丹郡の砂浜にて、小学2年生の男の子が、何者かがバーベキューを行った際に使用したと思われる火の付いた炭が、ただ砂をかけただけの状態で放置されており、その上を男の子が歩いてしまい、足裏を火傷してしまうという事案が発生しました。
バーベキューを行うのはいいですが、後片付けはしっかりやってもらいたいですね。
それに、使用済みの炭はしっかりと火を消して持ちかえっていただきたいです。
砂に埋めても消費する事はありません。
その上、火の付いた炭に砂をかけただけで、帰ってしまうなんて言語道断です。
実は私も同じ被害に会いました。もう20年以上前の話ですが、私も以前勤めていた会社の仲間同士でバーベキューを楽しんでいたのですが、私達のすぐ横でバーベキューをしていた方の使用していた炭が砂をかけただけで、帰ってしまった為に、私が知らずにその上を歩いてしまい右足を火傷してしまいました。
水ぶくれになり、歩行も困難になり、回復するまで大変でした。
あくまでも、私の知る限りですが、バーベキューをしに来る方達は、スーパーで材料を買いに来ている際にも、仲間同士で馬鹿みたいに大声でしゃべっていたりして、他のお客の迷惑など全く考えずに行動しているように思います。
もう少しルールやマナーを守ってもらいたいです。
バーベキューの後始末も、海の水や川の水などで鉄板を洗ったりせず、使用済みの炭はしっかりと消火して持ち帰り、ゴミも不法投棄せずに持ち帰りましょう。
それから上空に食べ物を投げて、トビやカラスに与えるのもやめましょう。
バーベキューをする人達はその日しかそこに居ないからいいですが、その地域に住んでいる住民の方達には非常に迷惑となりますから。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約