横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのやはり現れた!「歩きスマホ」への当たり屋

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

やはり現れた!「歩きスマホ」への当たり屋

■2017/07/25 やはり現れた!「歩きスマホ」への当たり屋
昔から居た当たり屋が、遂に「歩きスマホ」の方をターゲットにするようになりましたね。
私は必ずこのような者が現れると思いました。
昔は、ちょっとよそ見をしている人や、何気に立ち止まっている人などに、わざとらしくぶつかり、因縁をつけて、金銭を要求したり、落とし前を着けろ!などと脅して来たりするものでした。
しかし、これからは「歩きスマホ」の方が狙われる時代ですね。
まあ、でも、わざとらしくぶつかり、因縁をつけて来る方も、必ず相手を選びますからね。
誰でも良いと言う訳では無く、やはり見た目弱そうな感じの人とか、身体が小さい方とかがターゲットにされやすいと思われます。
前にも何回も言ってるかもしれませんが、人間は必ず自分よりも強い者や、強そうな者や、権力のある人には絶対に逆らわないですからね。
自分よりも弱い者をいたぶって喜びを得て、強い者にはへりくだる生き者ですから。
簡単に言えば、やはり「歩きスマホ」を止めれば良いのです。
どうしてもスマホを操作したいのなら、確実に邪魔にならない場所に移動して、他人の迷惑にならないようにすれば良いと思います。
なんにせよ、「歩きスマホ」には、様々な危険がありますので、要注意です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約