横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのアルコールチェクは、どうしてるの?

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

アルコールチェクは、どうしてるの?

■2017/07/21 アルコールチェクは、どうしてるの?
バスやタクシーの運転手の方々は、必ずアルコールチェツクをして、異常がなければ業務を開始しますが、新聞配達の方達はやらないのでしょうか?
北九州市で、飲酒をした新聞配達員が、交番に朝刊を配達した際、朝刊を受け取った警官に「酒臭い‼」と見破られた為に逮捕されるという事案が発生しました。
配達前にアルコールチェツクをするまでも無く、警官に「酒臭い‼」と思われる位ですから、新聞営業所の方々も、誰も気がつかなかったはずがないと思います。
酔った者がバイクに乗り、新聞配達を行うなんて言語道断ですね。
それも堂々と交番に配達するなんて、どうかしてますよ。
私は、昨年まで新聞を配達してもらってましたが、やはりスマホなどで、ニュースや情報などが得られる為に、新聞の需要がなくなりましたので、今年から新聞を配達してもらってないのですが、新聞営業所の方が入れ代わり立ち代わり「またとってくれませんか?」と7~8回位頼みに来るのです。
もうしつこいったらありゃしない、やはり新聞をとる人が非常に減っているのでしょうね。
何とか必死に頼んで来ますが、需要がないのもありますが、私的には、頼みに来る人のほとんどの方が煙草を吸う方達でしたので、吐く息が煙草臭くてたまりませんでした。
それ「サードハンドスモーク」だぞ‼仮りにも営業に来ているのなら、その煙草臭い口臭を何とかしろ‼ですよね。
前にも言いましたが、電車の中でも新聞を読んでいる人はほとんど見られなくなりました。
パソコンやスマホなどが普及して、便利になりましたが、便利になった分需要がなくなる物も出て来るのですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約