横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのやめましょう!「ながらスマホ」

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

やめましょう!「ながらスマホ」

■2017/07/19 やめましょう!「ながらスマホ」
歩きながらスマホに夢中になり、人とぶつかったり(ぶつかっても、誤りもしない)
段差につまずいたり、転んだりetc ・ ・ ・
このような事案が多くなって来たようです。
さらに恐ろしいのは、「ながら運転」ですね。
自転車も非常に危険ですが、車でのながら運転はもってのほかです。
大きな事故につながりますし、事故を起こしてからでは遅いのです。
ながらスマホは、神経をスマホに集中しているので、周りが見えにくくなり、視野が狭くなります。
しかし、本人は、「俺はLINE 中で忙しいんだ!」とかでアクシデントに遭遇しても、変にイライラして「そんな所に居る奴が悪い」とか「こんな所に物を置いている奴が悪い」など八つ当たりして、勝手に一人で怒っている始末。
周りから見たら「滑稽千万」「笑止千万」です。
取り返しのつかない、大きな事故にならないうちに「ながらスマホ」はやめましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約