横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのアイドルを襲って、何のつもりか?

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

アイドルを襲って、何のつもりか?

■2017/06/25 アイドルを襲って、何のつもりか?
幕張メッセで開催された、欅坂46の握手会の会場で、発煙筒が焚かれるという事案が発生しました。
26歳の男性による犯行だったようです。
刃渡り12・6センチ程のナイフも所持していたそうです。
メンバーの誰かを殺害するつもりだったのでしょうか?
しかし、発煙筒を焚いた時点で、異状を感じた警備員とスタッフが犯人を取り押さえたので、メンバーを始めスタッフ、来客などに怪我人は出なかったようです。
何の目的でこのような事を行うのか、私には理解不能です。
以前にもAKB の握手会で、ノコギリを振りかざして、メンバー二人が負傷するという事案が発生しましたね。
この時の凶器が、ノコギリで無く鋭利な刃物だったらと思うと、背筋が凍ります。
つい先日にも、事もあろうか法廷内で、刃物を振りかざして、数名の方が怪我をするという事案がありました。
この間、AKB 総選挙で20位になった、
須藤凛々花が、結婚宣言をするという何とも驚きの発言をしましたね。
今回の総選挙は、雨天の為に野外ではなく、会場を借りてノーピープルで、メンバーと関係者だけで行われましたが、もし観客がいたらどのような騒ぎになっていたでしょうか?
近々行われる予定の握手会には、須藤凛々花も参加すると言ってましたが、「俺は須藤に裏切られた!」なんて思う頭の狂ったファンに狙われなければ良いのですが。
それとも、今回の欅坂の事案により、暫くは握手会は見送りとなってしまうのでしょうか?
握手会に参加していたファンはCD を購入して握手券をゲットして、お目当てのメンバーの娘と触れ合うのを楽しみにしてイベントに参加したにもかかわらず、頭の狂った者一人の為に、イベントが中止となってしまい、本当に迷惑な事ですね。
先日の法廷内での事案や、これからの握手会の際には、持ち物検査や、ボディーチェックをもつと厳しくしなければならなくなってしまったのではないのでしょうか?
本当に世知辛い世の中になってしまいました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約