横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの下の下、以下ですね。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

下の下、以下ですね。

■2017/07/08 下の下、以下ですね。
群馬県で、2年前より公衆トイレの便器が、11ヶ所破損させられる事案が発生しております。
犯人はまだ捕まってはいないようですが、なにか面白くない事や、むしゃくしゃしたり、ストレスでも抱えての犯行なのでしょうか?
公衆トイレは不特定多数の方々が共有する場合です、犯人の個人的な所有物ではありません、自首してもらいたいものです。
私が中学生の頃、横須賀のとある中学校のトイレの便器が破損させられているという事案がありました。
当時は校内暴力などが盛んに行われていた時代でした。
便器が破損しているので、勿論トイレの使用は出来ませんので、生徒はトイレを使用したくなると、家に帰り用達をしていたとの事。
破損させた犯人は生徒の誰かのようですが、これも生徒から教師への反抗だったと思われます。
この時代は、教師が生徒に対して「体罰」を行うのは日常茶飯事でした。
悪い事をして、摂関されるのは分かりますが、特に悪い事をした訳でもなく摂関された生徒がいたのも事実です。
たとえ教師が100%悪くても、生徒の方が
悪くなってしまう時代でした。
その様な理不尽な事が、このような事態を引き起こしてしまったのではないのでしょうか?
人間の怒りの矛先は自分よりも弱い者や物などに向けられるのが常ですから。
豊田真由子議員も、多忙な激務で、ストレスが溜まるのも分かりますが、秘書に対して暴力や暴言はあまりにも酷すぎると思います。
子供の頃から成績優秀で、文句を付けようの無い肩書きで、エリート路線を歩んで来られと思います。
しかし、自分が優秀であるがゆえに周りの者が、無能な人間に見えてしまっていたのでしょうか?
本当に優秀な人間なら、たとえ周りの者が無能な人間の集まりだったとしても、それを上手に使いこなすのが器量・力量というのではないのでしょうか?
それに、応援してくれた方や、1票を投じてくれた方への裏切りでもありますよね。
たとえどんな事情があっても、相手を殴ったり、容姿をけなしたりするなんて、子供じゃないんだから、ましてや国会議員なんだから言動や行動に責任を持っていただきたいものです。
このような事をした者は、自分で自分の首を絞める事となり、結局は離党する結果になりました。
国会議員を始め、市長・県会議員・市会議員など、やりたくても出来ない方だってたくさんいるのです。
まさしく、「短気は損気」ですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約