横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの私も以前、追っかけをやっていました。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

私も以前、追っかけをやっていました。

■2017/06/21 私も以前、追っかけをやっていました。
映画「こどもつかい」の主演を行っています、タッキーこと滝沢秀明さんが、以前プロレスラーの大仁田厚さんの追っかけをやっていた事を知りました。
試合場に「毎日来る子供がいる」との事で、選手控え室に入れてもらい、サインをもらったりされたそうですね。
私も以前は、大仁田さんの追っかけをやっていました。
FMW 旗揚げ当初、首都圏で行われる試合はほとんど観に行きました。
当時の私は、会社勤めをしておりまして、物凄く重圧のかかる仕事を任されておりまして、業務内容だけで無く、人間関係などでもいろいろ問題を抱えておりまして、溜まるのは「ストレス」ばかりでした。
そんなある日、以前全日本プロレスを膝の粉砕骨折で引退した、大仁田厚が団体を旗揚げして、復帰する話を耳にしました。
話を聞いた時は「大仁田プロレス出来んの?」なんて思ってました。
そして、大仁田さんのプロレスが横須賀に来るとの事で、観に行きました。
もう一回で大ファンに、いや、信者になってしまいました。
仕事の事でいろいろ悩んでいた気持ちが解消された気分でした。
デスマッチを主体として、異種格闘技、
有刺鉄線電流爆破など、大仁田さんが身体を張って、いや、命を賭けて行っているプロレスに感動しました。
大仁田さんがやっている事に比べたら、私の悩み事など小さなものだと思いました。
何度も挫折しかかっていた私の心が奮起しました。
あの時に、大仁田プロレスと出会わなかったら、今の私は無いと言っても過言ではありません。 
よく、プロレスなんて「八百長だ!」「インチキだ!」なんて見下されたり、文句を言う人がいますが、難癖付けるのなら、「お前、やってみろよ!」と言いたいですね。
以前、水道橋にある「プロレスショップ」に、泥棒が入り、何点かグッズが盗まれたという事件がありました。
とあるニュース番組で、この事件を報道した際に、番組のアシスタントをしていた女子アナの方が、「こんな物が欲しかったんですね」と発言してしまい、後日「こんな物とはなんだ!」と視聴者からクレームが番組に寄せられ、発言した女子アナの方が謝罪させられてました。
ですから、この女子アナの方もプロレスをあまり良く思って無いのでしょうね。
今はほとんど観に行く事はありませんけども、昨年の11月に横須賀さいか屋の屋上に大仁田プロレスが来ました。
10年ぶりに大仁田プロレスを観戦しました。
ストリートファイト有刺鉄線電流爆破バット、久々にファイアーして来ました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約