横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの急増中、「逆パワーハラスメント」

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

急増中、「逆パワーハラスメント」

■2017/06/14 急増中、「逆パワーハラスメント」
現在世の中には、様々なハラスメントがあります。
上司が部下に威圧的な行為を「パワハラ」と言いますが、部下が上司に対して行う「逆パワハラ」と言うのも問題視されているそうです。
上司の言うことを聞かない、無視する、ちょっとでもなにか言われようものなら「パワハラだ!訴えてやるぞ!」なんて騒ぐ。
私は以前にも記載しましたが、本当にどうしようもないろくでなし社員が、遅刻をしても、仕事のミスをしても、本人は全く反省をしていない始末。
この社員のミスによって、契約者に頭を下げて謝りに行くのは私ですからね。
ちょっとでも注意をしようものなら、「逆ギレ」「逆恨み」ですからね。
その他には、いくら指導しても全く仕事が出来ない者も居ました。
100説明しても、1すら理解してない状態。
そして、仕事が出来ない事を回りから指摘されると、自分の事を棚に上げて、「指導員に恵まれなかった」「僕を教えてヤツが悪い!」なんて言い返して来ました。
それから、これも以前記載しましたが、いつも同じ服を着て、異臭を放つ「スメハラ」社員。
このように、部下や後輩から、手を焼く行為をされる事ってこれも「逆ハラ」ではないのでしょうか?
結論からすれば、仕事場でも、プライベートの付き合いであっても、一番難しいのは「人間関係」という事なんでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約