横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの分煙より、やっぱり禁煙

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

分煙より、やっぱり禁煙

■2017/06/01 分煙より、やっぱり禁煙
受動喫煙問題が、なかなか解決されませんが、ファミレスなどで、分煙を止めて完全禁煙にしたところ、売り上げが増加したそうです。
これにより、飲食業界が懸念する禁煙による収入の減少は起きない事が示された。
以前にも、ゴールデンウィークにも関わらず、新幹線の喫煙可車両は空席が目立ったと記載しましたが、ファミレスを始め飲食店は、やはり禁煙にするのが良いと思います。
吸いたい人は外で吸えば良い、と言いたいところですが、これも以前、記載しましたが、「サードハンドスモーク」の被害が出てしまう可能性があります。
本当に愛煙家の肩身が狭くなってしまった世の中ですね。
私は、愛煙家の患者様に禁煙を薦めたら、嫌われてしまった過去がありますが、世間では愛煙家の方の事をもっと白い目で見てますよ。
先日聞いた話なのですが、とある会社の方が、契約している業者の方が、コンビニの入り口の横で喫煙していた姿を目撃してしまい、その業者との取引を止めたそうです。
たった一本の煙草が招いた悲しい現実です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約