横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメのパワハラが原因で、一年間の資格停止処分。

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

パワハラが原因で、一年間の資格停止処分。

■2017/05/26 パワハラが原因で、一年間の資格停止処分。
愛知県で、愛知柔道連盟の副会長が、女性柔道愛好家や指導者に対して、精神的苦痛を与える暴言を言った。
それから、道場を営む道場主に対しても、不正に月謝を取り私腹を肥やしている。
などと全くでたらめな事を言ったりしたので、とうとう全柔連がこの者を一年間の資格停止処分とした。
結局立場を利用してただ威張っていただけなんじゃないのですかね?
私は、中二から柔道をやり始めたのですが、まぁ、本格的にやり始めたのは、高校に入ってからですね。
高一の時に新入部員として、十名位柔道部に集まって来たのですが、仲には既に、中学の時に初段になっている者も居れば、初心者として高校から柔道を始める者もいました。
その仲に一人根性がねじまがった奴が居て、「俺は有段者だ!」「黒帯だ!」などと言って、初心者の者に対して理不尽に威張り散らしていた奴が居ました。
そんな奴だから、先輩や自分より強い者には、へーこら、へーこら、とへりくだる。
しかし、結局はみんなから嫌われて、相手にされなくなり、居場所を失い、厳しい練習に付いて来れなくなり、いろいろ理由を言っては道場に来なくなってしまいました。
厄介払いだと言わんばかりで、誰も彼の事を思ったり、心配する者など居ませんでした。(幽霊部員)
ただし、けじめとして、退部するなら、「ちゃんと道場に来て、みんなに挨拶してから退部しろ!」と言ったところ、開き直って「その必要は無い!」「俺をこんなにしたのは、お前らだ!」などと暴言を吐く始末。
私は、怒りを通り越して、呆れてしまいました。
一人その言葉にぶちギレて、その男をグーパンチでなぐ殴ろうとしたので、私は、それを必死に止めました。「止めろ、止めろ、こんな奴殴る価値もない、もうほっとこう!」
最後はけじめもつけられず最低の奴でしたね。
そして、処分は退部ではなく、除名となりました。
愛知の副会長も、私の同級生も、権力を盾にして、威張り散らす弱虫、臆病なんですよ。
それこそ、他人を傷つければ必ず自分に帰って来ます、威張ったり、横柄な態度を取りますと、誰にも相手にされなくなります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約