横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの許せない!動物虐待

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

許せない!動物虐待

■2017/04/26 許せない!動物虐待
名古屋市で、39歳の男性(会社員)が、競馬で負けた腹いせに、猫二匹を虐待死させるという事件が発生しました。
足で踏みつけ、猫の顔が変化する程だったそうです。
絶対許されませんね。今のところ書類送検した、との事でしたが、極刑にしてやりたいですよね。
まあ、人間は、強い者にはへりくだり、弱い者には威張りちらす。
そして、弱い者をいたぶり喜びをみいだす。
私は思うのですが、その様な事をする者は、臆病者なんですよね。
私とは絶対に仲良くなれないタイプの人ですね。
しかし、よく、そこまで出来るなと、私には考えられません。
普段は、会社でどのような働きをしていたのかと、他の社員との人間関係はどうだったのか?
疑問に思いますね。動物も人間も、尊い命には変わりません。
昔、時代劇で「破れ傘刀舟悪人狩り」なんて番組がありましたが、その物語りのクライマックスで「お前ら人間じゃねえ、叩き斬ってやる!」なんて台詞がありました。
その言葉を、その男に言ってやりたいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約