横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの摘発される違法マッサージ店

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

摘発される違法マッサージ店

■2017/04/25 摘発される違法マッサージ店
条例で違法な性的サービスを行うマッサージ店が、風営法違反で、摘発されるケースが、目立ちますね。
私も以前、横須賀中央で、何度か中国人と思われる女性に「マッサージいるあるか」なんて何度か声をかけられた事がありました。
その後、摘発された噂を聞きました。
私の、知人の女性整体師の方が、ある日若い男性患者様が来院されて、「ご準備が出来ましたら施術いたします」と言ったところ、その男性患者様が、素っ裸で更衣室から出てきたそうなんです。
驚いて、「何してるんですか?」と尋ねると、その男性患者様は、女性が経営しているので、性的サービスを行う店なのかと思った。
との事でした。女性が経営しているからと言って、性的サービスを行う店と思われるとは、侵害でした。と女性整体師は言ってました。
これは、私が経験した話なのですが、とあるマッサージ店に入って、「お客さんどっちですか?」
と聞かれたので、私は何の事か分からなかったのですが、とりあえず「肩こりをほぐしてほしい」と言ったところ、「そっちの方ですね。」と言われ、普通に男性のマッサージ師の方に施術してもらいましたが、なにやら施術室の隣の部屋から、かすかにですが、女性の声が聞こえてきました。
しかし、その声は明らかに日本語ではありませんでした。
私が施術を終え、待合室を通った際、中年の男性の方が四人座ってました。
その時に分かりました。ここは性的サービスも行っている店なんだと。だから入店した時に「どっちですか?」と聞かれたんだと。
勿論、その店には二度と行くことはありませんでしたが、今はその店はありません。
私も以前は、夜お酒を飲みに行ったりした事もありましたが、酔っ払ったお客が絡んできて「女の人体を触れていいな」なんて言って来る方もいますが、ハッキリ言いますが、そのような不純な気持ちで開業しているわけではありませんので、
安心して、当院を御利用下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約