横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの整体で、潜在能力をアップする

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

整体で、潜在能力をアップする

■2017/04/22 整体で、潜在能力をアップする
聖人と呼ばれる人の背後には、実際に後光が(オーラ)差していたと言われてます。
その人がそこに居るだけで、まぶしいほどの光を放ち、その場に居合わせた人たちを神々しくおごそかな気持ちにさせるそうなのです。
仏教画のは光背は、昔の人々が現実に目にしたからこそ描かれたとの事だそうです。
お釈迦様やイエス・キリスト様などが、有名ですね。
例えば、気功やヒーリングによる治療は、治療する人自身がエネルギーを持っていないと難しいと言われてます。
私たちも、何らかの理由でひどく落ち込んでいる人のそばにいると、自分も気が滅入ってくることがあると思います。
反対に、凄く元気な人と一緒に過ごすと、自分も元気をもらったようで、晴れ晴れとした気分になった覚えがあるのではないでしょうか。
整体の仕事は、脊椎の歪みを矯正したり、骨盤の歪みを正したりして、痛みを和らげ、自然治癒力を促進させるものです。
いわば、人に活力を与え、もとの健康な身体へと導いてあげる役割を担っています。
だから、自分自身が気力、体力ともに充実していなければ、相手に分けてあげる事も出来ません。
これが、潜在能力ではないでしょうか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約