横須賀市鴨居【くちき整体療院】整骨院お探しの方にオススメの私もあなたもだれでも持っているハンドパワー

腰痛 肩こりでお困りの方は横須賀鴨居 くちき整体療院へ

  • mixiチェック

私もあなたもだれでも持っているハンドパワー

■2017/03/03 私もあなたもだれでも持っているハンドパワー
ハンドパワーなんて言葉を聞きますとユリ・ゲラーやミスターマリックなどを連想される事でしょう。
人体の中で、手は外部に向かってエネルギーを発する事の出来る唯一の部位と言えるかもしれません。
ご存知のように、気功による療法は主として手から発する「気」のエネルギーによって、病気を治したり痛みをやわらげるものです。
私たちはずっと昔から、この手の力の存在を知ってました。
風邪で熱が出た時など母親が子供のおでこにそっと手を当てます。
それだけで子供の心はふっと楽になるものです。
また、転んでひざ小僧を打った時、母親が手を当てて「痛くない 痛くない」と唱え念じると、痛みがなんだかやわらいできた。
これこそ「手当て」というものではないのでしょうか。
手には人を癒す力がある事が分かりましたよね。
我々整体師や指圧師なども、手による療術行為という事でいえば、このハンドパワーを生かした職業と言えるでしょう。
追加としましては、良い行いした子供などには頭を撫でてあげるのも癒しなどではないのでしょうか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
くちき整体療院
http://www.kuchikiseitairyouin.com/
住所:〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居2-56-2
TEL:046-842-1154
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横須賀 整体 マッサージ 予約 電話予約